blog

2020/05/10 11:32

この度は布マスクについてのお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

お問い合わせ及び購入者殺到のためシステムによる自動抽選を採用しました。
当店の布マスクですが洗濯でもへこたれない・メガネが曇りにくいなど
口コミを見て購入者希望数がさらに殺到しております。
コロナ経済被害によるメーカー支援のため始めたプロジェクトですが
様々な形でご支援いただき心から感謝しております。

布マスクについては2週間単位で受注申し込みを行なっておりますが
制作できる数に限りがございますためお待ちいただき大変恐縮です。
ご希望の皆様に全て届ければとスタッフ一同努めております故、
公平に購入いただけるようにと本システム採用しましたこと
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

購入にあたり事前に下記ページをお読みください。
https://www.ginkuma.com/blog/2020/04/18/221401

抽選期間:5月10日(日)11:30〜5月14日(木)0:00まで
抽選結果:5月14日(金)15:00
(5/13 23:59までにご予約を終えた方に抽選が行われます)

① システムの当落結果について
抽選システムは当店ショップが行うものではなく
全て本ショップを出店しておりますサイトBASEモール側で行われますため
申し込まれた方の情報など当店には開示されません。
また当店による当落操作も行えません。
当店に開示されます情報は当選者の方のみの発送情報となりますため
抽選結果に伴うお問い合わせにはお答えできかねますためご了承ください。

また申込み時に記入されたメールアドレスに当落結果メールが自動配信されます。
携帯会社キャリアのアドレスは受信できない状況が多発しておりますため
ご使用を避けてくださいますようお願い申し上げます。
現在のところgmailご使用の方が多くいらっしゃるようなのでお調べの上ご参考ください。


② 申込み可能な環境について
この抽選システムはBASEアプリには搭載されておりません。
一部アプリからのご購入の方は申込みできませんためWEBからお申し込みをお願いいたします。
(safari / Chromeなどのブラウザ環境からの申込み)


③ 決済方法とキャンセルについて
当選時に引き落としが行われるためクレジットカード決済のみとなります。
またシステム上申込み後のキャンセル処理が行えません。
払込やキャリア決済を普段ご使用の方にはご不便おかけしますが
システムの都合上、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


④ 他商品との同時購入について
抽選機能により他商品と同時購入いただけません。
また購入後の同梱処理も行えませんためご了承ください。


⑤ 発送時期とその他サイズについて
本申込みは一番申込み数が多い<普通サイズ>のみ各カラー10枚ずつとなります。
発送は6/10頃にこちらの制作が完了次第順次行います。
※ 工場からの生地到着が前後する場合は数日遅れての発送もございます
※ 上記とは逆に、制作が早く進めば前倒し発送予定です

今回販売数をやや少なめとしましたのは
制作を早く進め幅広くご希望のお客様へお届けできる回数を増やしたい所存です。

抽選回数を増やせるのはもちろんですが
また男性用・小さめ・子供用は今後minne/creema/BASEモール(本サイト)にて
今後告知なくゲリラ販売を行なっていきたい所存です。
普通サイズもご予約分とは別に他サイズ同様にゲリラ販売を行う予定です。
販売サイト情報は⑥をご確認ください。

抽選・先着にかかわらず公平にと当店が出した結論となります。


⑥ ゲリラ販売先情報について
・BASEモール(本ショップ)
各商品ページのお気に入り登録いただけますと入荷後に自動配信にてメールが届くようです。
このお気に入り通知設定はBASE(ベイス)アプリの機能となりますため
ご使用のAndroid / iPhoneからお探しの上ダウンロードしてください。
(アプリアイコンはテントのデザインが目印です。)
ダウンロード後に「銀くま」と検索いただければ当店が出てまいります。

・ハンドメイドサイト
minne/creemaの当アカウントもよろしければフォローいただけますと
各サイトから新商品発売情報やお気に入り再販情報などメールが届きます。
こちらの送信タイミングは各サイト運用に依存しますためご了承ください。

minne:https://minne.com/@salon-luana
creema:https://www.creema.jp/c/salon-luana



何卒よろしくお願い申し上げます。

店長