blog

2020/06/12 20:13

いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます。


4月よりご予約のみで販売しておりました布マスクですが本日より通常販売を行います。
ただし、生産しながらの販売となりますためお届けまで最大10日ほどいただきます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



尚、コロナによる経済被害を受けておりますメーカー支援としまして
SNS城でお客様によるご要望が多かった布マスクの生産をはじめ
食器の卸メーカー様や窯元支援なども行なってまいりました。

実質、まだまだ困難な状況は変わりません。

年内の大きなイベント開催はもちろんですが大手百貨店様の企画やポップアップも数多くなくなり
依然として各メーカー様や我々のような作家・販売店は厳しい状況です。
そのため支援プロジェクトは今後も続けてまいります。

特に年内においては新作販売はプロジェクト支援を元に行なって行きたいと思います。

現在計画中の新商品候補についても海外生産ではなく
うまくいけば日本の職人さんに手がけてもらえるのではないかと内部検討をしております。
(こちらは企画が無事通れば発表いたします)

国内の経済を回すことは当店の当面の使命とし
支援プロジェクトによりよい品質のものをみなさまにお届けできるよう努めてまいります。

売上の一部はそれら支援に使用してまいりますので
何卒当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。


店主