blog

2018/06/03 11:52

こんにちは!
遅くなりましたが5/20(日)に神戸市民広場にて開催された「わんわんマルシェ vol.19」のレポートです⭐️

わんわんマルシェは昨年12月に参加して早4回目。
毎回お客様とお話しできることが本当に楽しみで
「また来てくださったんだ!」という喜びでいつもいっぱいです。

お客様のわんちゃんたちをもふもふさせて頂いたり、銀くまのお友達が来たり&お友達ができたりと、
とにかく私にとっては楽しい出展イベントです。

ブースが小さいのでぎゅうぎゅうな陳列光景ですが、新作を探すような宝探し感覚で見て頂いております^^
この日はとても暑く日焼け止め効果もなくどんどん黒くなっておりました・・・
唇とかはジンジンし、8月9月と野外出展が続くため対策をしなければと思います・・・

本イベントから黒柴マルシェバッグを発売開始。
またイベント限定で3500円以上でマルシェバッグ1枚プレゼントの企画もさせていただきました!

大変好評いただきました企画となり、またマルシェバッグを目当てにきてくださった方も多数!
新作を喜んでいただけるとついニヤニヤしてしまう店長です。
イベントでは今後もお買い上げプレゼント企画も積極的に行っていきたいと思います。

チワワ箸置きは前回の販売以降に人気をいただきまして完売状態。
多めに持って行った柴犬箸置きも一部柄は完売。
アートグラスや柴犬フェイスのプレート、豆皿セットなどなど…
人気シリーズも完売となり大変うれしい日でした。

それでは一部にはなりますが、来てくださったお客様のワンちゃんたちをご紹介!
お写真を取れなかったワンちゃんがとても多く(特にチワワさん)本当に申し訳有りません(T_T)

次回は9/23(日)わんわんマルシェvol.20に参加予定です。
「お茶碗じゃ小さいから丼作って!」というお客様のリクエストにお答えして、
小丼・中丼・大丼各サイズ新発売予定!
ぜひ9/23は神戸市民広場へお越しくださいませ〜!


<お写真掲載わんちゃん>
さといもちゃん・トトちゃん・ジャックくん・そらくん・蘭丸くん・影狼丸くん・なつちゃん・ふゆちゃん・小次狼くん
楓ちゃん・さすけくん・いちごちゃん・ここちゃん・あんじゅちゃん・おはぎくん・きなこちゃん
ふたばくん・トロちゃん・モカちゃん・部長さん